探して譜面

カノンロックの楽譜見っけww



昨日言ったとおり速弾きやりたいと思って探してたら偶然見っけた

まぁカノンロックは何れできるようになればいいなぁ~って思うぐらい
特に今はやりたいとは思わないけども練習はちょっとはしてみる
だって他にやりたいことないんだもの

んでまぁ動画

コレはすごいと思う
みると技術があれば何でも出来るって思うよね
(途中猫踏んじゃったが入ってますw)
解ると思うけどニコニコのをようつべに移したやつね

なので当分ワーロック(イガイガギター)で頑張ってみる
ついでなのかまぁギターのカノンロックも



なんかジャズピックからやる気でたな
そうそうピック二つ消滅まぁ最近買った紫のは多分戻ってくるだろうけど
茶色のはきっと帰ってこないな
誰に貸したかいつ貸したか忘れたし
紫はきっと1年生が所持してるか部室かにあるはず
それか先輩に渡してる可能性も(幅広いな

まぁ心当たりある人全員に聞けばおk
一番ありそうなのはやっぱ部長さんかな
部長さんもピック貸してたしそのときに一緒に貸してる可能性あるからね

あ、そうそう最近
DMな話
してないな
仕方ないよな新しいパック買うこともしてないし
護sとも一ヶ月くらい(以上?)してないし
新しいデッキ思いつかないし
まぁ刃隠で思いつかなくもない
刃隠居る状況で
魂の呼び声→召喚酔いしてるドラゴンに邪魂転生
で確実にフレミングと大和呼ぶ
これでフレミングも確実にWブレイカーに出来るし
SAでなくても進化でもおk

とまぁこんな具合にコンボは考えているのだが
正直最低でも2ターンは要するこれうまくいく可能性が低い

原因
3色である
刃隠自身はこの効果の対称でない
多数のカードが必要である

等が原因で実際にそろえ辛いかと
でもまぁ一応脳内では作ってみた

刃隠ドラゴンズ(準連ドラ?)

火*15
インフィニティ刃隠ドラゴン*3
超竜バジュラ*1
超竜騎神ボルガウルジャック*1
闘龍騎リューガライザー*2
ボルシャック・大和・ドラゴン*3
コッコルピア*3
地獄スクラッパー*2

自然*11
魂の呼び声*3
フェアリーライフ*4
青銅の鎧*4

闇*14
邪魂転生*3
黒神龍ゼキラ*2
黒神龍ギランド*2
黒神龍ジャグラヴィーン*3
魔龍バベルギヌス*1
デーモンハンド*3

まぁ適当構築
そりゃそうだわなあんま乗り気じゃないし
作れるんなら作ってみて調整してやってください
自分には無理っぽいから(まずコロコロ5月号買ってねぇーや)

あ、そういやー今日は一日中うちにこもってた(普段どおり)
休みの日に引きこもるってやっぱ俺も相当だなw

んじゃまぁコレくらいで終わるかな
また会いましょ
さよなら

2008/04/30 | 01:19
Musicコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?