


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ハマってギター

中指中心に左指いてぇww



今日で4時間くらいギター触ってたかな

帰ってきてすぐやり始めて気づいたら9時
ちなみに帰ってきたのが6時過ぎくらい
なのでこれで3時間くらい
んで世にも奇妙な物語を見ながら終わる一時間ほど前から触り始めた

まぁ家ん中でコンだけギター触るのは初めてじゃないかな
つかマジで白のSG欲しいわ

ふと気がつくと時間ってあっさり過ぎてるんだね
今日は親も兄者もいないので一人
今日が夏休みとかなら最高なのにww(泊める気満々

あー明日は暇だな
帰ってきてから鍵を閉めたのできっと明日親が帰って来るまで鍵しまりっぱなしだろうな
例外ありで

それかあえて外に出てみるとか
明日は本当究極の暇&自由だからマジでやることねぇ

GWと言っても今年ははずれだから
まともに休めないな
まぁ平日4日サボれば12日間の休日が手に入るという謎だがなww

あーなんかギターうまくとは言わんが弾けるようになりたいな(結局技術向上につながるんだがな

なんか委員長みたいに速弾きらしきものが弾けるようになりたい
そういうのがあれば暇なとき指の運動によさ気だし

ま、本気でそう思うならまずはまじめに部活することだな

ぁ、そういやー水曜日は図書委員の担当だ(´・ω・`)ショボーン

兎に角あれだ
休日はしっかり休め
やりたいことがあるなら休日のうちにやることをオススメする
え?言われなくてもわかってるって?
そんなの言われなくたって解ってるよ(爆)

ではまた次回お会いしましょう
さよなら~
2008/04/29 | 00:23
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
