


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

歩き疲れてぐぅ

うぇい



ピック3枚獲ったどー!!(盗ってませんよw

あー今日は歩き回った
果てしなく歩いた
2万歩くらいは歩いたかな

ギター欲しいなー
って言ってたの具体的には決まってなかったんだけども
今日具体的に決まった

いやまさかこんなに早くほしいのが決まってしまうとは
でも簡単に買えるもんじゃないからね・・・

さてまぁSG(ソリッドギター)
って奴なんだけども

画像が主に黒、白、赤しかない
でも本家(ギブソン)ではピンクあるらしいけど4万もする
そりゃそうだろうな
本家だものいいの使ってるんだよ
でまぁ携帯のサイトでブリッツ バイ アリアってメーカーでは1万5千買える手軽さ
PCでは同じブリッツでも2万だがな
まぁ自分には安物で十分
なので出来れば1万5千でかえないかな・・・
色は何故か白にときめいたww
何でやろか?なんか見てたらかっこよく思えた

なので買うならきっとだろう
あー早く欲しいな(5ヶ月本気で我慢すれば買えます

さてまぁ夢見るのもコレくらいにしておかないと戻れなくなる
つかさっきまで22:45を11時45分だと思ってたww
もうきてるなww眠気MAXだwww
うーさっさと風呂はいるか(風呂で沈んでるかもww

ではそろそろ体力の限界なのでまた明日
さよなら~(;ノ_ _)ノzzZZ
2008/04/27 | 23:04
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
