ふけって読書

今日の生活大公開



~午前~

2時56分
目覚め
ゲーム開始
ケントがお亡くなりになった中断セーブを試しで異伝に行くために続けてやってみる
結果
キシュナはギィのキルソードで十分
しかも今回のギィは特殊つかなんか異常画像見てくれれば解りますね

20080426233714.jpg


↑剣士20(技が完ストしてない謎
↓ソードマスター20(技は結局完ストしなかった

20080426233711.jpg


しかしながら何故か力が中途半端に高いほう
意味不である
でも一回力、技、速さが完ストしたことあるし
アイテムは勿論使ってない

でキシュナに攻撃15、命中90、必殺46で必殺2連発
余裕でキシュナを倒し異伝マップ
一応クリアしてみたが大したことなかった
飽きたのでゲームやめて読書
ひたすら読書
ずっと読書
で一区切り
眠くなる

?時??分(おそらく4時~5時あたり)
就寝

9時24分
2度目の目覚め
時間確認後二度寝

11時35分
起床
暫く読書

12時半あたり
寝床を離れリビングへ
PCを陣取る(っと言っても家には自分以外居ない)
風呂に入ってなかったので
湯を沸かすスイッチON

ゆで卵をつまむ
塩をかけると予想以上に出たので一口で食べてみる
残念ながら喉に詰まり死亡とは行かず
こうしてブログ更新に励んでいる

そしてPCをいろいろいじり
PCとテキストにギターいじったり
とまぁ有意義に休日を満喫
こうものんびり出来ると
明日出かけなければならないことが鬱にさえ感じてしまう
本来喜ぶべきなのだが。

いまピックがなくなってしまったので
3,4枚ほど買っておきたかったので
今どんなに鬱だと感じようと行きますがね
近くの音楽やは規模が小さいし
明日行くところも多分行ったことあるところだと思うが
まともに見回ってはいないので楽しみだ
そろそろギター欲しくなってきたし
まぁ資金がないがなw・・・orz
でもどんなのがあるのは見ておくとかできるし良いかと

まぁ今日一日はこんな感じでグダグダと
適当にゆるーい感じで過ごしていましたよと

まぁ他に書くことないし
コレくらいで終わるかな
んじゃまぁさいなら
2008/04/26 | 23:14
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?