呆けてテレビ

ブームですます?



結構前からお笑いブーム
でもブームにしちゃ長くね?

それ言うなら今ならクイズとか脳トレブームじゃないの?
お笑いはもうブームじゃなくて時代になりかけているような気がする


いやまぁしかし今日は風が強いね
まぁ日は変わってしまってるんだけども。

なんで日が変わってから書いてるのかというと
ニコニコで忙しい人のためシリーズ見てた
しかもポケモンw
確かに腹筋ブレイカーだわ
PCの人は見ることを是非お勧めする

いやー時が立つにつれて良質な職人が増えますな
ホント色んなジャンルのMADがあるもんだ

あ、それと今日はタイピング休み
というかタイピング日記にする事態やっぱり続かないと思う
つか続かない
結局そのときの気分でタイピングしてるわけだから
今日はする気分じゃないなって思ったらしないわけで
ほぼ毎日気分的にしようと思う自信ない

それといろいろFC2も進化しているそうで
登録なしで見れるのかは解らんがニコニコ動画も貼れるとさ
登録なしでもみれるっぽいけど実際は知らん

いつか気が向いたら自分も動画貼ってみようと思う
まぁいつまでも気が向かんかもしれんがなw

あー眠い
最近睡眠不定期だったのでもうねることにする
今から寝たらめちゃくちゃ寝れるじゃねぇーか
(いつもどんだけ遅い事やら)
んじゃ皆さんおやすみ~
2008/04/24 | 00:24
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?