タイピング日記

今日の指はなんだかなかなか動かない



タイピングモナー ver 3.32
タイプ数:281
ミスタイプ:14(4.9%)
平均速度(keys/s):4.45

スコア:1691
ランキング:409位/1154人中
あなたは「標準++」レベルです

やっとこ出た標準++
さっきから標準までしかでなかったよ

でもいいのはコレだけ他は駄目駄目
得意のジサクジエンデシタもうまく打てないし
なんかイインジャネーノが厄介だ
「A」の前に「N」押してしまう

FEもあの後やってるけどまだリン編
リン編なんて正直適当にやっても1時間ちょいくらいでいけるのに
でもこだわってセイン、ケント、フロリーナの3体メインに進めてる
んで今はルセアとニルスとリンで頑張り中
セインとケントが頑張ってるお陰で正面突破もらくらく
しかしラスは強い

んじゃまぁ今日はこんなもん
また会いましょ
さいなら
2008/04/22 | 01:07
雑記・雑談コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 木  23:03:23 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?