スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

\(^о^)/

やっちまったorz



19章の外伝いけなかったorz

なのに気づかずにそのまま進んでたww

まぁいろいろミスもあったし
次こそは完璧な状況で行きたいと思います

まずはLv上げだな
闘技場がバドンで一回歩けど
レベッカはクラチェンできないし
ギィ頼みだな
ということは・・・
パラディン軍団結成!?

ギィ以外の上位クラスは
パラディンかジェネラル
ウハイがギリギリ持ってるけどあんまり意味ないか?
でもレベッカは俺の嫁(マテ

ってことで夢にまで見たパラディン軍団(マテ

でも烈火の剣はメンバーがおかしいと思うんですよね
だって最終的にパラディンが5人も仲間になるんですよ?
それに比べて
ドルイド、ヴァルキュリア、遊牧騎兵が各一人だけ
まぁヴァルキュリア、遊牧騎兵の武器は他に使える奴が居るのでいいですが
闇魔法使えるのアトスとカナスだけって・・・
しかもアトスは終章にしか出てこないし
せめてもの救いがカナスが強いってことですけどね
これで弱けりゃアァ━━━ヽ(`ヘ´#)ノ━━━ッでしたけどねw

さて19章外までにパラディン3体出来ますな
ギィ、マーカス、セイン・ロウエン・ケントの内二体

さてさてこやつらメインに頑張りますか
マーカスはボスをひたすら狩ってりゃいいかな?
バドンも正面突破でいいよなww

つか俺が思うに一番しんどいのは
リン編だと思うのは俺だけか?w
まぁ、コレも遺伝のためだ頑張ろ

んじゃそゆことで
2008/04/21 | 19:33
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
