久しぶりに

のりぼんに出陣結果はいかに・・・


とか何とか期待させること言っておきながら
結果は一没www
連ドラが多い中でのブーストドラでバジュラ出てきちゃって負けw
あぁ~マナってやっぱ大切
ランデスも作ろうかと何度か思ったけど
エターナルソード後2枚手に入ったらに使用とオモタ

今回のデッキは別にボルメテにこだわったわけじゃないけど
初心に帰ったつもりでチャージャーボルメテで行ってみた
でもあれは速攻耐性がほかの除去よりあるデッキなわけで
ドラゴンがいっぱい出てこられたら困る
しかも今はインフィニティとか言う凶獣もいるわけで
まぁ今回のは
2ターン目幻緑
3ターン目青銅、フェアリーライフ
4ターン目にボルベルグ
出てきたw
シールド4枚割られてトリガーこなかったので
こりゃオワタ/(^0^;)\
ってか思って
次のターントリガーあること望んで
クリチャで青銅破壊でエンド
その後バジュラ出てきたのが痛かった
これなかったらまだ何ターンか持ちこたえれたのに
せっかくデモハン出てきたのに3マナしかなかったから何にも出来なかったよwww
逆にスッキリしたね

俺ってやっぱ除去あわんのかな?
優勝とかサファイヤがデッキにあるとき以外してないから
なんか今からでも自分に合うデッキ見つけないと
自分の固定パターンを見つけとかないと・・・
いろんなデッキを中途半端に使えるような器用貧乏になりたくないのでね^^;
なにかひとつのデッキを極めたいとか思ってるけど
シングルカード売り場が近くに無いからねぇ~
カード集めにくいちゃ~集めにくいんですよねぇ~
沖縄に行きたいなぁ~
(沖縄に行きたいとの発言はFB徳島ホームページをご覧くださればよくわかります)

なんかカオスな感じになったところで
今日は終わります
ではまたいつか会いましょう
さようなら~
2007/06/17 | 19:18
DM戦記コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  17:55:35 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?