記録

タイピングモナー!!



タイピングモナー ver 3.32
タイプ数:253
ミスタイプ:7(2.7%)
平均速度(keys/s):4.1

スコア:1595
ランキング:470位/1066人中
あなたは「標準+」レベルです

最高記録♪

んでまぁ判断はこんな感じ

レベル       判定の目安
「神!!」       速度5.8keys/s以上、ミスタイプ率5%以内
「(・∀・)イイ!!」  速度4.6keys/s以上、ミスタイプ率5%以内
「標準」      速度3.4keys/s以上、ミスタイプ率5%以内
「マターリ」      速度2.2keys/s以上、ミスタイプ率5%以内
「逝ってよし」   速度1.0keys/s以上、ミスタイプ率5%以内
「(・∀・)カエレ!!」 速度1.0keys/s未満

因みに・・・

タイピングモナー ver 3.32
タイプ数:174
ミスタイプ:22(12.6%)
平均速度(keys/s):2.533

スコア:885
ランキング:847位/1062人中
あなたは「マターリ」レベルです

↑右手だけ
↓左手だけ

タイピングモナー ver 3.32
タイプ数:143
ミスタイプ:9(6.2%)
平均速度(keys/s):2.233

スコア:837
ランキング:872位/1065人中
あなたは「マターリ」レベルです

なかなかですな
しかしなぜかジサクジエンデシタ(jisakujiendesita)ってのが不得意になっている
「e」が押せないorz
う~んのろまーすとかイインジャネーノとかできるようになったのに
まぁ繰り返しやるしかないね

まぁ昔より指が動くね
今まで右左2本ずつだったのに今は3本ずつくらい使える
たまに小指も動いてくれるけどね
それとキーボード見なくても案外打てるのも大きいね
今までは画面見てキーボード見てしてたからタイムロスが大きかったけど
やっぱ慣れですな

とにかくタイピング練習はひたすらやるのみしかなさそうだ
そのうち体が覚えてくれる
はじめは2本しか使えなくても
だんだん他の指も動かせる余裕ができるから

んでまぁ今日は標準でまくり
というかマターリははじめのほうしかならんかった

PC持ってる皆さん
検索エンジンでタイピングゲームと検索すれば結構出てくると思うので
適当にやってりゃ結構タイピング早く慣れるかもしれませんよ
ま、ずっとやり続けてないと意味ないですけど

ではまぁさいなら
また会いましょ
2008/04/19 | 15:05
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?