タイピング

マターリから抜け出せない



神!!→(・∀・)イイ→標準→マターリ→逝ってよし→(・∀・#)カエレ
の順で
マターリから抜け出せないorz
たまに標準になったり
大体マターリ+たまに++
ってな感じ

あぁタイピング早くなりたい


なんか最近眠いな
そういう日はとっとと寝るに限る
なので風呂入ってすぐ寝ることにしよう

まぁ寝床についてもいつまでもゲームしてるのが俺なんだがなww

はぁお金ないね
日曜に散歩に誘われたけど
場所が場所でして
待ち合わせ場所に電車を使わなければならない
さらにお金が必要(通学定期では足りない)
しかし今の所持金が待ち合わせ場所への片道分しかない
帰らせてくれない気なのね(違

ってことで断ってみた
やっぱバイトしたいなぁ~
でも時間ないなぁ~
学校も学校だけど親も親だから
まぁ結局バイトは卒業するまで無理だなぁ~

ま、その分勉強頑張れ漏れ
といっても勉強なんてしない人生コナタ\(≡ω≡.)/になるんだろうな
一夜漬けが得意な。

そんなわけで今日はテキトーな感じで終わろうかと
ここ最近適当なのは内緒で

ではまたあいましょ
さいなら
2008/04/18 | 23:57
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?