パンク

あーなんか部活やりづらくなりそうだ



死して屍にあらず

ゾンビってことですね♪(違&謎


僕 パンクロックが好きだー♪

THE BLUE HEARTS/パンク・ロック


まぁ上記のはお気になさらず

えっとDMのHPが見やすくなってた
そんでもって携帯でも見れるようになった
なので早速携帯の待ちうけ変えてやったぜい

なんかタイミングよすぎ
最近待ち受け変えたいなぁ~って思ってたところなんすよね
でも新しい画像見つからないのでずっとそのままだったし


ん?なんか部活に活気が・・・
謎スグル去年並みに人入って来た・・・
場所が・・・
あー今まででも十分肩身の狭い思いだったのに
最近やっとこ慣れてきたーって時に
今まで以上に肩身が狭くなる・・・

そういう自分はもう"自分の"ギターと認めていないギターでも弾いてることにします
勿論自宅で。

でも人数多いって大変ね
今年は程ほどにとか言ってたのに全くお構いなしだね
まぁそんな事情一年が知ってるわけないから仕方がないんだけどね

呪いは永遠に
まぁ基本呪いって奴は解けない
だからこそ呪いなんだ
解けてしまうなら魔法でも良い訳で
呪いは人にかけたならその人に一生かかったまま
そうじゃないと意味がない
なので呪いは永遠

えっと頭がおかしくなってきたので
ジェニー返してください(?
ではさようなら
2008/04/17 | 22:00
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?