スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

学校

そういえばこういう生活だったけ



春休み明けて最初の土曜日

いやーそういや
学校から帰るとすぐ寝るって一日だったね
忘れてたよ

なんだろーな
何かしら無駄に疲れてるんだよな
特に激しい運動したわけでもないのに
むしろ授業中も寝てるし(ぁ

なんか特にやることなくてぼーっとしとる訳で
誰かなんか面白いことない?只でw

つLUVINsに楽器屋行こうってメールきて
元委員長に11時20分集合と誘われたけども
携帯確認したの12時過ぎてたw
もう過ぎてるじゃんw

まぁ場所もかねかかるとこだし
金欠な自分には無理だな

つか最近思う
中学のときはよっぽど金のかからんことばかりしていたなと
金の使い道は漫画かカード
たまにゲームに費やされるのみ

ボウリングとかカラオケとかまったく言ったことなかったな
カラオケは一回行ったことあったかなそれでも500円で済んだし

ということで普通の高校生の生活なんてのもここではじめて知ったわけで
こんなにお金が居るものかとオモタ

そりゃバイトの一つでもしないと厳しいわな
なんて思う今日この頃

それならぼーっとする日もあっていいかななんて思ったりもする

う~んやはり人生難しい
ま、まだ人生なんか語れる歳ではありませんがねw


FEの異伝がみたくて
リン偏からしてなおかつニルスがLv7以上で
う~~~~~面倒だ

でもどうしても見たいので
がんばって見ようかと

ではまぁ今日はこんなもんで
さいなら
2008/04/12 | 23:25
雑記・雑談コメント:1
コメント
YAHOO→!
2008-04-12 土  23:44:53 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
