被る

タイトルが被っても仕方ないよね



最近のブログタイトルを一言にしていますね

でもそうするといつかかっぶちゃうんですよね
そりゃそうですよね
考えているのは同じ頭なんですから

まぁそれだけ
今回のタイトルの意味はこれだけのみ

えっと今日は何があったんだっけ(思い出したくない

というのも無理なわけで
新入生歓迎会略して新歓があったようななかったような・・・

ありゃ駄目だな
余裕なんてある奴は異常か場慣れしたやつ、またはただのアフォ
てなまぁそんな感じ
その時の心境は大体の文の雰囲気で読み取っておくれ

まぁ、新歓の舞台もそうだけど
部活見学もやばいな
近すぎるよまともに前見てらんないww
ただの自分の性格上の問題なんですけどねw

う~んやっぱり人の顔見るってのが難しい
話はするけど顔をまともに見て喋るのは無理って人多いもの


あーもう最悪だ
よりによって記事かいてるときに起こるからなお最悪
誰かはやくあいつを消してください
かなり鬱陶しい
目障りの何者でもないよ

ってなわけで気分が悪くなったのでおわり
ではまた
2008/04/09 | 22:06
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?