舞台

半端なく緊張する


やっぱり俺を舞台に立たせるのは間違ってる
あれはヤバイ

人が居なくても舞台ってだけで緊張すんのに人が居たら俺多分潰れるわ

だ、誰か交代してくれんか(´Д`;)

まぁそんな願いが叶うわけもなく当日なんですよね

舞台にたって疲れて帰ったらほとんど記憶ないからな
お陰で5時半に起きとるんだがな

昨日は前部長様々でしたな
音とか大丈夫か心配だった所に参上

前部長さんもそのために来たって言ってましたし

入学式が11日らしい
うん、何と言う遅さ
という具合

まぁ真面目な話だけで終わろ
んじゃ
さいなら
(今回は携帯からの更新でした)
2008/04/09 | 05:41
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?