


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

部活だぁ~い

あぁ~やっと部活が出来る
あ、でも俺・・・図書委員だwww
金曜日に図書委員会があるんだよねぇ~
まぁ金曜は俺の担当の日だから結局5時まで部活出来ないwww

あぁ~なんか今日はむやむやしてたぁ~
ファイヤーエムブレム(以後FE)もなんかミスる
だから気晴らしに聖魔の光石(結局FEじゃんw)やってたら
もう簡単すぎて・・・
なんか5章でも闘技場出てるし・・・
こりゃここでみんなLv20にするしかありませんなぁ~
マジでしますよ
ってかもうエイリーク(主人公)が15もあるしwww
まぁこれは闘技場3回しか行ってませんけどね
こいつは序章から出てるから
LVあがりやすいんですよねぇ~

まぁそれはおいておいて
話は変わりますが
今日はほかにデッキ作りたかったぁ~
でもボルガウルジャック持ってないorz
リューカイザーも持ってないorz
最低カイザー3枚ガウル君2枚
予定ではカイザー4枚ガウル君3枚のデッキを作りたい
赤単ならそれでいいけど
闇やら水やらと組んだら・・・
九龍騎神ドランギレオスもあるし
結構使えるかと

あぁ~なんか兎に角ガウル君使いたい!
なんか(自分の頭の中が)おかしくなったところで今日は終わります
ではまたいつかお会いしましょう
さようなら~
2007/06/15 | 00:34
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
