


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

出来事

昨日書こうと思ったこともまとめて書こうっと



昨日はウォークマン4GBのところからとった紙(商品と変えてくれるやつ)をとったのに2GBになっていた
それに自分が気づいたので言ってみた
すると走り回っている人がいろいろと出てきた
それから4Gの青の在庫がないとか言われた
自分的にはもうコレが手元にあるだけで興奮状態なので色は何でもいいということを伝えると
在庫を見に行った
そして帰ってきた人が「在庫ありました。紙が間違ってたようです」とのこと
そんなことがあり母者が差額を支払い帰宅
と昨日はこんなことがあった

今日は
まずダイエーにベルトを買いに行くときに
中学時代の社会の先生に出会った
見た瞬間「あ」と思ったが母者は気づいていない
先生は気づいてないのかなと思い振り返ると
先生も振り返ってこちらを見た
完璧に目が合ったので挨拶をしたら母者も気づいた
そしてほんの少し(30秒程度)雑談をして別れた

それから5階紳士服売り場のベルトを買いに行った
ベルトがより取り2点で3000円というので
ちゃんと後から長さを調整できるものを2本選んで買った
そのときレジで一本1990円のベルトのタグをPOSシステムで読み込ませる際に
何故か3990円と表示された
謎に包まれながらレジ係が必死でレジ打ってました。と

そんで帰ってから夕食
肉団子肉団子(冷凍食品)
一つ目ぱくりともぐもぐ
二つ目ぱくりともぐん?
何か細長くて硬いものが・・・
とってみると針金・・・?
今ニュースになってる食品になんか入ってるってやつか?
あれ?それじゃあ俺やばくね?
まぁ毒とかそういうのじゃなさそうだから良かった味もいつもと変わりなかったし

コレで体調崩したら慰謝料欲しいねw
明日部活に行かないと新歓出るのが厳しいらしいし(始めからでるつもりはないが
あー誰かPSPかしてくれねぇーかなぁー(無関係

それと今日はレンタルな日
第1、第3火曜日はミドリの隣のTSUTAYAが半額レンタル
なので我が家はこの日にしかレンタルしません
流石に半額はでかい

んまーコレくらいかな
ではまた体調がよければ明日にでも
(「自棄」は「やけ」と読む)
ではさよなrA~
2008/04/01 | 21:43
雑記・雑談コメント:25
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-11 金  20:58:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-11 金  21:52:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  01:45:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  01:59:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  02:13:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  02:40:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  02:54:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  03:22:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  10:12:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  11:42:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  11:55:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  12:22:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  12:36:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  16:10:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  16:24:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  17:31:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-12 土  17:58:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  03:15:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  03:15:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  03:16:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  07:23:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  07:23:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  11:07:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  11:08:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 木  19:15:14 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
