スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

認識

PSPとウォークマンじゃ認識が違うのよ



自分がゲームを買ってもらったという記憶は殆どない

あってもかなり安売りのカセットぐらい
DSの本体だって本当は母者ので今強奪している状態

そしてゲームを買ってもらえないのは今も変わらない

さらに人にウォークマンとPSPはどう違うかなんて聞くまでもありませんよね
無論PSPは遊ぶものと思っている人も少なくないでしょう

ウォークマンは電気機器
PSPはゲーム機

という認識も少なくないのでは?
それと最寄のミドリではPSP売ってない
なので割引券が使えない。と

以上護sへのコメ返

LUVINsにコメ返
ご自由にお取りください(違


まぁそんなわけで
もしウォークマンが2万ゆうに越えるものだったら
PSPを買ってもらえたのかもね。ミドリに売ってれば
あ、でもゲーム=遊ぶものという認識だからかってもらえなかったのかも
結局自分で手に入れるしかないってことね

7ヶ月7ヶ月
それならあと2ヶ月我慢するって・・・

つかそんな時期に遊んでる暇あるんかな?
俺的にそこまで来るとなんか適当に安いの買ってたり
誰かに借りてたりしてるんじゃね?
カセットだけ買ってね
それなら最速2ヶ月
へたすりゃ今月中にはカセットかえる可能性がある
まぁ2ndGがタイミングよく売ってたらなってことだけど

つか奴は異常だ
まぁそれも普段から頑張ってるからだろうな
あーサンタの言葉思い出すわぁ
アンタの言葉は確かだったよありがとうそしてさよなら
My Dear Santa Claus

まぁわかる人には解る話を持ち出して
今日は終わり
私の親愛なるサンタクロースってのは思いつきだがな
ではまた適当な日に
さいなら(少し自棄
2008/04/01 | 19:42
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
