徹底

やるならばとことんやろうホトトギス(←ホトトギス関係ねぇ



モンスターハンターポータブル2ndGやるのに必要なもの

PSP-1000または2000¥19,800
モンスターハンターポータブル2ndG¥4,800
メモリースティックDUOまたはPRODUO¥2480~(バイト数による512B~

最低コレだけのものが必要です
最低限の値段でも
計¥27,080になります
ぐはお年玉1回分以上だな

そんな涙目なこと自分がすると思います(白根
えーっとまずメモリースティックPRODUO(4G)確保
同時にメモリースティックDUOアダプターも確保
これでPCに取り込んである画像とかをPSPに遅れるわけで
PSPの壁紙を変更できると
なんてやる気もうPSP持ってる気分だなwwおいwww
なのであと本体とカセット¥24,600
何とか来年の正月に買えそうだが、ディズニーの問題が…
駄目だ絶対に解決できそうにない
なのでその話は置いておくことにしよう

それでまぁミドリで使える割引券が今日までだったので買ってもらえたィヤッホーイヽ(゜∀゜)ノ
そしてついでとは言いがたいが
SONYのウォークマンSシリーズNW-616F
も買ってもらえた(¥17,500)
絶対についでとは言い難いものだがついでなのが怖い
まぁこれも割引券のおかげだ

ふふふこれは思った以上にすごい
別売りだが専用ケーブルを使ってMDウォークマンやCDウォークマンなどから録音も可能と
今までTSUTAYAで借りてMDに入れただけで返したものはまた借りてPCに入れないとダメだと思っていた自分には何とも嬉しいことだ

ケーブルも買ってもらえないかな(なんという贅沢

まぁそれはおいておいて
一応前からそのために入れようと思っていたものはPCに入れてあるので
さっきウォークマンに入れるためのソフトをインストールして
そのソフトに入れた
あとはウォークマンに入るだけだ
うひゃひゃい今日から電車の中が楽しみだww
ケーブルがあればもっと楽しみになれそうだwww

さてさて今からPSPの壁紙になる画像の収集でもしてくっかな
ではまた会いますか?
まぁ好きにしてくださいな
さようなれ
2008/04/01 | 00:41
雑記・雑談コメント:2
コメント
そんな¥17,500もする
ウォークマン買ってもらうなら
PSP本体買えよ!!(笑)
 
久しぶりのコメが
こんな内容とは…(笑)
2008-04-01 火  00:54:18 |  URL | 護 #- [編集]
てか買ったんなら俺買わなくてもいいじゃん 笑
2008-04-01 火  01:09:43 |  URL | LUVIN #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?