狩人

モンハンは、はまるべ



初狩り体験!
初っ端からリオレウスwww
まぁ護sと一緒ですが

それでも初めての狩りはかなり焦った

ものはワトソン改めLUVINsのを借りたのである程度の防具はあるが
その防具の火耐性が-12w
ちょwwリオレウス火の玉吐くんですけどww
それでも何とか1回だけの死亡ですんだ(それでも1回

まぁ逃げ回ってただけですけどね


でもあれははまるよねぇー
自分は持ってないながらも少しばかり知識を持っている自分は奇妙

それとキラービートルって茂み+1じゃないと出てこなかったよ。と
なのであのままハンターポイント使わなければ一生出てこなかったw


さて昨日-今日はまぁ泊めた
やっぱ朝まで起きてたしw
狩り始め時間が過ぎ
スマブラやってたらさえに時間が過ぎてエアライドでは記録更新
そんで6時から7時30分まで仮眠をとる俺
その間護sとLUVINsは狩り続けてたらしい
そっからポケサンを始めさまざまなアニメを見てる時にLUVINs死亡
リオレウス狩ってそして12時くらいに俺死亡
そんで起きたのが3時くらい
俺が死んでるときに護sのハンターがいつのまにかモンスターにハントされてるという謎がおきつつ
モンハン欲しいなぁーっと思う今日この頃

何すればお金って手に入る?働く以外でorz
働くことこそ最大にして最も当たり前の稼ぐ方法なのにそれ除いたらどうするの俺
まぁどうしようもないので
モンハンはやっぱり来年になりそうだ

でも卒業したらディズニー2泊3日で行くとかいってる
㍉じゃね?

つか¥いくら居るんだよorz
泊まるホテルによって変わるよね
って2泊3日何だからディズニーのホテルか
3万でギリギリ足りるか足りないかくらいだな
ってことは5,6万は居るだろ
お年玉2年分以上・・・

お金って儚いね・・・

うわぁ~~
もうお金のことなんて考えたくないよぉ~~~

ってことでさらば
また会う日まで!!
2008/03/30 | 22:16
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?