スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

片し終える

つ、疲れたぁ(;´≡ω≡.)



ね、眠い
俺がこんな時間に眠い(一般的には普通

しかしまぁ改変期だぁ~
色んなアニメがオワタりしてる
その後にするやつも興味があればそのまま見続けるんだけども
興味なければ見ないわけで
そうなるとなんか喪失感があるんだよね
でもその喪失感はそう長く続くものでもなく
いつの間にか新しい生活とか周りの環境に流されて忘れていくんですよね

それと最近想像力豊かだなぁ~
って実感してみたり
でもイザって時にその想像力が発揮されなくて悔やむw
大体自分はじっくり考えるタイプなのよね
その場ですぐ「はい」とか言われても困る
まず自分が納得しないと答えが出せない質でしてね
なんか思い浮かんでも勝手に反論が
で却下。と
なのですぐに答えを出せといわれても
数学や理科みたいに絶対的な答えがないものじゃ無い限り
すぐ考えてしまう
例えば今から何する?とか

まぁそんな文句も書いて見たり
つかまぁそんなことよりも
部屋なかなか片付いた
始めは床に散乱してるカード類だけ片付けて掃除機あてりゃいいかな
って思ってたんだけども
なんかテスト前の掃除魔法発動しちゃって
机の上も片付けてしまった

それとクイックルワイパーのフローリングの奴
あれの使い方を大いに間違えた使い方をしたww
雑巾みたいに使ってみたw
床も雑巾で拭くみたいに拭いたり窓とかも拭いたしw
まぁ馬鹿

あーなんか家に1泊2日の小旅行気分でくる奴とか
名古屋に日帰り旅行気分でくるやつがぞろぞろ来るらしいです
家なんかに来ても何にもないのに本当に楽しいのだろうか?
まぁ目当ては有馬温泉の金の湯銀の湯でしょうけどね

そんなこんなで今日はコレで終わり
一日で3匹育成も可能なんだぜ
ではまた会いましょう
さよなrA~
2008/03/28 | 23:26
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
