不安定

今週懇談により
かなり早いです(部活も無いので)


家の高校の軽音休み多すぎです(ーー;
逆に困りますよ
こっちはやりたくてしょうがないのに出来ないなんて殺生ですよ
この休みを日頃頑張りすぎている人に分けたいくらいですね

話は変わって
最近2日に1回PCの調子が良い
でも短かったりしてブログ書けないことも・・・
けど実際はニコニコ動画見あさって「書かない」選択をする事が常
んで今日はサボり過ぎたのでかこうかと・・・

~突然ですが~
最近DMやってませんねぇ~
やる時間はいくらでもあるんですが、
なんかやる気分になれない
それも多分ファイヤーエムブレムを優先させてるからなんでしょうね
ギターも最近練習してるし
まぁやらなくても俺は大丈夫!!
ってなわけではありませんが
まぁ何とかなるでしょう!
次の日曜日、のりぼんがオープンなので参戦しようかと・・・
ちょっと新しいデッキ作ってみようかと思ってるので。

~どんなデッキなんでしょう?~
そういえば大分前に除去でのりぼん行って帰ってきたときになんか思いついたんですけど・・・
なんだったかなぁ~?
まぁいいや
最近除去に固執してたのでちょっとぶっ飛んでみようかと
除去もするけど主にクリーチャー戦を楽しめるようなデッキにしたいんですけどね
多分無理ですね
なぜかって?
それはカードが足りないから
カードほしいけどね
最近漫画の買う種類が増えちゃって(^^;ゞ
でも今月はちょっと余裕が出来たから
もしかしたら何パックか買うかも

~デッキの話~
そういえば「闘龍騎リューガライザー」
ってのがいるんですけどこいつに
「超竜騎神ボルガウルジャック」
を乗せる(進化)させると・・・
1体だけでジャックの効果を二十分に活かせる!!
ライザーの弱点は
デルフィンで補ったり
コッコルピアなどのコストダウンクリーチャーで召喚後即進化をさせるなど
こいつらを使ったドラティナデッキ作りたいんですよ
そうすればボルメテ兄弟も活かせるのに・・・
まぁレッド持ってませんがねww
でもスピードアタッカーのシールド破壊は結構痛いですよ
シールドがないと突然死もありうるわけですし・・・
デッキ構成はまだ殆ど出来てませんが
かなり苦労するのは目に見えてます
なんせ一からカード集めしないといけないし
4色とかになって動かないとかで
3色にしても回らないorz
とかいう事態になって試行錯誤の末に出来たのがこれかよ
とか言われそうなのができて
新しいパック発売して・・・
ネガティブな方向に・・・(--;
まぁ・・・まずカード集め
「竜音のキラ」とか「リップウォッピー」とか上記のカードとかね
ボルメテウスレッドドラグーンとか(ボソ
まぁまぁなんにしても思いつくデッキなんて大抵カード集めから始まりますから
兎に角人のいるところに出なければ・・・w
それと軍資金集めもwww

ではでは今日はこれくらいにしますか
またいつか会いましょう
さようなら~
2007/06/12 | 21:26
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?