片す

部屋がぁ~orz



片づけしないと片付けしないと

結局あのあと片付けずにあそんでたし
そんで部屋に戻って宿題を少し(マジで少し

その後、7時くらいに休憩してたら
いつの間にか夢の中へ~
起きたのが13時
やっぱ俺は6時間だね

で今日は部活あったんだけども
9時-16時
だったのでもう半分以上終わってるやっと思ったのでサボる
まぁ行っても特になんもしてないし

でも今日は男子3人だけだったらしい
ワトソンsと部長ともう一人が委員長かM
のどっちかだろうな6割で委員長かな

っとまぁ無駄に予想してみる

PCが普通に使えると
動画みまわってww
で、まぁ今日はようつべで
ポケサンとサンドウィッチマン(2007M-1優勝者)
を見回ってた
すると・・・

ポケバトしたくなってきたぞ!
でもまともに育てた100いないのよね
それに気合のオクタン使いてぇwww
ゴルゴ所長のオクタンはマジで奇跡
一発目絶対零度が命中(その時点では不運だが
しかし耐えろ耐えろと祈ってる
ロバート山本が
「絶対零度は当たったら一撃必殺なの」
とかほざいていたが
耐えた
普通に効果はいまいち
とか出てたけど体力の9割削っといていまいちってドンだけwww
まぁ水に氷だったからね
その場「エ?エ?」
見たいな雰囲気
気合の鉢巻でネタばらし
でそっからオクタンは怒涛の反撃でラティ♂撃破
んで次にディアルガの流星群くらって
また耐えろっていってるゴルゴ所長
みんなもう苦笑い
何言っっちゃてるの?この人みたいな感じで
でも・・・
言わずもがな耐えました
そんで相手の子が女の子だったんだけどもその子がなんで2回も耐えんの!?
見たいな感じで
そっからさらにオクタンは奮闘して最後まで生き残り勝利
ちょwwwドンだけ奇跡なんだこのタコはwww

初登場のときは
何こいつ?オクタン?!
見たいな感じで引かれてたし
しかもギラティナにタネマシンガンするし
いいとこなしのオクタンだったのに

でもオクタンって結構色んな技使えるからね
潰し役にはいいのよ
まぁ素早さ遅いけどね
そうなるとスターミーとかぶるのでご注意

でも一度でいいからポケサンでバトって見たいな
ゴルゴ所長のオクタンはもう取られてしまってるので
まぁ伝説房のショコタン倒してみたいな
正味ハピナス苦戦のミュウツーはワロタ
でも流石ハピナスってのも感じたね
ダークライのダークホールもつらいなぁ~
ならば目には目をでミュウツーだろww

まぁそんな空想話もほどほどに
あれって制限年齢なかったけ?
なくても小さい子優先だろ
高校生でやってるとなればガチだし
いい勝負できねぇーw
圧勝って奴かw
タイプ合ってればまじで一匹でいけるよなあれは
だってボーマンダがフライゴンに素早さ抜かれてるんだぜww
マジないわあれは。

まぁそんなに語ったところで
仕事は仕事って割り切られたらどうしようもねぇーし

つか真剣になんか育てよう
まず
サメハダーとマタドガスとオクタンの吃驚ポケモンだな
でもこいつら相性いいぞ?
タイプが水水ってのが少し気になるが。
物アタ、物受け、特アタ
まぁわるくない
適当にまた育ててるかな
その前にFEやってるだろうけどw

まぁこんなところで今日は終わっておくか
つか長期休暇中は昼夜がおかしくなってらぁ(もう当たり前になってきてるし
じゃ今日はこれで
また会いましょう
さよなら~
2008/03/28 | 02:57
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?