暇人

結局映画行ってないし



あー眠れねぇ

そんな時部屋を片付けるとさらに眠れなくなる
そして俺はそれをしようかと考えていた

29日泊まりに来るし

でも明日は部活なんよね
まぁ寝ないで部活行くのは今に始まったことじゃないし気にするほどでもないか
部活でも俺は暇人だし
ギターの練習?
そんなの殆どしてませんww
やる気ないときは何やっても駄目な人だから

それと昨日テンプレ変えた
フルみっく伝染歌プレーヤー が大きいサイズだとギリギリ入らなかったので変えた
小さい奴だとタイトルが見づらいのでどうしても大きいほうが良かった
ってことでテンプレ変えてみた

ほか今日は特になんもねぇー
そういや宿題やってねぇや
今からやっておかないと死に目を見るのでこの記事書いたら
風呂入ってからやろうと思う

FEはもう支援会話数が多すぎてやる気が一旦爆死したのでその間に

んじゃまぁ今日はこんなもんで
また会いましょう
さよなら~
2008/03/27 | 01:57
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?