スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

PCをつけると

やっぱり駄目か・・・



昨日の言ったとおりのオチになった

っト思いきやそうではなかった
なんとコレから本当にセーフモードじゃなくてもPCがまともに使えそうだ
コレでいつでもニコニコできる

さて今日は教科書販売
特に大きな出来事はなかった
しかし国経の教科書には国語の教科書があった
その中に小論文云々の話があったので思わず読んでしまった
でも多少なりとも知識にはなったので読んでよかった
つか俺は部活中に何しとんだwww

帰ってきたので教科書を見てみる
ちょwww生物の裏表紙のリス萌えwww
いや単なる動物好きなだけですけどね(特にぬこ

それと昨日のQさま
漢検やってたそうで
見ましたけど。録画でw
家の母者準一級勉強すりゃマジで受かるぞwww
勉強してないのに結構読めてる漢字あったしw
でもやっぱり書くのは難しいね
俺はあんまりまともに勉強せずに準2級受かった(ちょっと自慢)から
ちゃんと勉強すれば2級もギリギリ合格するかも
つか合格できるように頑張らねば
次は6月の22日なのでまぁ時間はあるかな
まぁそのときにはこんなこともう忘れてるだろうけどw

なんか明日休みみたいですよ?
よく知らんがまぁ休み
しかし親両方も休みで映画観に行くそうで
う~ん面倒だなんか調べろって言われたみたいだし
んで調べてみた
Sweet Rain 死神の精度
マイ・ブルーベリー・ナイツ
犬と私の10の約束
魔法にかけられて 吹替版
ドラえもん2008 のび太と緑の巨人伝    
クロサギ
バンテージ・ポイント
ジャンパー 字幕版
ライラの冒険 黄金の羅針盤 字幕版
ライラの冒険 黄金の羅針盤 吹替版
ワンピース2008
L Change the WorLd 
チーム・バチスタの栄光

えっとまず前半殆ど興味ねぇ
強いて言えば犬10(いぬてん)と死神かな
で一番興味あるのはジャンパー
でも字幕しかない涙目

ワンピで思うことはロビンとフランキーってどうなんの?
まぁ当然ないんだろうけどね居たらつじつま合わないし

クロサギはドラマで見てたしまぁ面白いかな

L Change the WorLd
デスノートの漫画、映画、アニメ(コレは飛び飛びでしたが)全部見ましたしコレは見ないわけには行かないでしょ
さてどうなるか

後は興味ない
つかバンテージポイントってなに?
CMしてる?記憶にねぇwwwww

まぁそんな感じで明日もゆるーく過ごすかな
今日も時間かなり早いなww
まぁPCの調子気になったからな
ではマタ会いましょう
さよなrA~
2008/03/25 | 20:23
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
