fc2ブログ

PCの復活

セーフモードじゃなくても良い!



もうィヤッホ━(゜∀゜)━イとしか良いようがねぇ

でもセーフモードでなれちゃってるから文字小さく感じるw
まぁ動画見れるとか音楽聴けることに比べれば全く気にならんがなwww
さぁてこれからニコニコしようかな
ぁ、でも明日ガコいかないといけねぇんだ
なのでニコニコするのは明日からかなww
そんで明日になるとアボーンしてるっていうオチか?

それはそうと
ちょっとFEな話なんだが
支援は頑張っている
しかし半分といってもかなりの会話数がある
数えてはないが30くらいあると思う
言っておくがが一度の支援に80ターンが必要なのでかなりの時間になるのはいうまでもない
なのでどっから始めればいいか途方にくれている
ネット探せば支援の効率のよい方法とかあるがそれは面倒だし
データも二つ以上要る(二つ分使えるけど。
まぁ何度かクリアしながら支援100%目指すことにする
それで一度やってみたいんだが
マイナーキャラでのクリア勿論ロードは使うけどね
えっと普段は最後の選べる七人は
ルセア、ニノ、レイヴァン、カナス、プリシラ、三鳥、ヒース、ギィ、ジャッファル
のうちの7人選択だな
まぁルセア、ニノ、カナスは確実
こいつら以外のメンバー例えばワレスとかエルクとかでクリアーするってこと
つか思うのがこのゲームっていつでもアンバランスゲーだよな
シャーマンと修道士一人ってwww
だからマイナーメンバーでアトス以外、闇と光の魔法使える奴いねぇーや(´・ω・)
つかルセアとカナスは最強杉www
MAXルナとMAXルセアの暴走は止められないwww
支援で必殺もいとも簡単にwww
火竜1ターンキルも夢じゃないwww
ルセアは軍師を光属性にしてプリシラとカレルと支援させれば多分最強
あとファーラの力かトォルの怒りをつけてやれば完璧だなwwww

お得意の脱線だったんだが
あぁ兎に角こいつら以外のメンバーで頑張ってクリアしてみようと思う
いつになるかわからんがな
もしかしたら飽きるかもしれんしw

んで日常な話
俺思いついた!
人間誰も死のうなんて思ってない!
死のうって思ってんのは理性だけ
あくまで自分の一時的な感情ね
だって本能で死のうって思ったら心臓動かすのやめるでしょ?
だから年取っていくと衰弱して死んでいくんでしょうね
本能がもう心臓動かさなくていいってことがわかるんだろうな
なので死のうって思うのは一時の気の迷いね(恋もおn(ry
死にたいって思うのはやっぱり病んでるんだろうね。

そんなことを風呂の中で思いついて
ィヤッホ━(゜∀゜)━イっと奇声上げてる俺
後から自分に吹いたwww

さてまぁ今日はこのくらいかな
ではまたあいましょう
さよなrA~
2008/03/25 | 01:20
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?