スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

無茶

まさかの爆死!!\(^o^)/



2日間朝の7時くらいまで起きてた(FEやってた)ら昨日の深夜0時に気を失うように寝てた

そのときもやっぱりFEやってたんだけども時間見たら0時前
これからかと思ってまたFEに目を落とす
それから数分記憶が消えて気がつくと布団を肩まで被って居る自分
時計を見ると朝の6時

なにこれと思いつつFEを見ると途中までで中断セーブされてた
あの後すぐに爆死したらしい
まぁあんな不摂生してたらこうなるわなと思いつつ
3日間の睡眠時間の平均6時間
かなり普通www
そういえば大体7時に寝て13時に起きてたなってww
俺のベスト睡眠時間は6時間なんかな

なんか最近自分の事に関してものすごく詳しくなったと思う
何でだろうか
16年と10ヶ月間ずっと同じ体でずっと同じ頭で暮らしてきたのに
やっぱこういうのって"環境"ってのも重要なんかね
環境なんてすぐ変わるもんな
小学校入学→親(♂)の単身赴任→火事→DM誕生→小学校卒業→中学校入学→受験勉強→中学校卒業→単身赴任の終わり→高等学校入学→現在

大体皆さんと同じような暮らしだ(マテ
単身赴任と火事は特別かww
でも転校を繰り返す人だって居るんだコレくらい序の口(自重
それにしても火事ってのは辛いか
なかなかに起こるもんじゃねぇもんな

それとDM誕生は自分にとって大きなもんだよwww
誕生以来ずっとやり続けてんのって言えば人生とDMくらいだものwww
よくまぁやってますな
いつやめてもおかしくないもんな
つかやめる機会なんていくらでもあったし
中学のとき1年のブランク合ったし
そのブランクで辞めれたけど何でかまぁ復活
高校入るときにも受験中は殆どってなかったからそのときにも辞めれたし
でもまぁ結局自分はDMに助けられてることも多いんですよね愛情がある分

なんか親(♂)にDMのカード(デッキ)を風呂に浸して
カードとして使えなくなるくらいまでぼろぼろにされたのを見つけて
フルボッコにしてさらに拷問にかけるって夢も見たくらいだしwww
DM>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>親
不等式になけるとこんなことになるんだがwww


あ、無茶でもう一つ
俺の部屋何人は入れんのwwwwwww
だけか教えてくれwww
ありゃどう考えても6人でかなりきついと思う
4人だけで結構狭いのにwww

まぁ今日はこんなとこかな
じゃまた会いますか
つかDMの新弾だれか恵んでくれ(´・ω・)
ではさよなrA=
2008/03/23 | 23:55
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
