キタコレmy life

今わかる自分の性格



そういえば今までもそうだったか

自分って短期集中型なのよねいい風に言えば
悪く言えば三日坊主ってことね

そのとき本気でやろうって決めれた奴は大抵うまくいく
でもだーらだーら長く続くのは駄目ですぐ飽きる

だから練習とか嫌いなんかね?w
練習って積み重ねでしょ?時間居るじゃないですか
ちょっとやって出来るんならいいけどそうじゃないから駄目なんだろうな

この性格は治さんと駄目だな

まぁまぁ余談が過ぎましたが
結局ははまるモンにはとことんはまるっちゅうことです
で今回はまたFEにはまったよ
ポケモンそっちのけでね
つか勉強大丈夫か俺w
提出物とかあるのになww

まぁ今回は支援ってことでね昨日も書いたけども
うまくいかないね
というかレナート×ワレスの支援をAまでやってた俺ナイスwww
二人の中では絶対に使わないキャラの支援をAにしてるなんていい仕事してるわww

確かあれ上級クラス(ニノは例外)でクリアを目指したときに
クラチェン後のワレスが出てきたから使ってたんだろうね

それでレナートと一心同体の行動させてたらあぁなったんだと思うわww
今はヘクトル編だからカレルとファリナの支援を頑張ろうかと

あとルイーズとパントのBまで出来る人たちを頑張ろうかと

こんなとこかな
後ネタないので今日はコレで終わり
一日中家にこもってたんだもの
ワトソンs来たけど二人ともFE(自分烈火で相方が聖魔)
成長率で盛り上がってたしいいんじゃね?
途中WILDLIFE読んでたし家に来た意味はきっとあったはず
まぁそんなとこでまた会いましょう
さよなrA^
2008/03/22 | 03:04
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?