スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久しぶりのFE

今日はつかれた・・・



そういえば今日ミニライブでした

昨日はすっかり忘れてた
だから適当な事書いたのにorz

まぁいいや今日のはまぁ成功はしたけども点数的には20点くらいか
兎に角赤点だなwwww

次は新入生歓迎会
今年は演劇部復活したそうなので20分しか取れず
3曲良ければ4曲ってとこ
なので俺にはまぁ無関係ですね(表舞台として
と、言うことなので今から文化祭?その前にミニライブあったか
まぁ兎に角そのために練習しておこう
そんなことよりコードの一つでも覚えろって感じではあるでしょうけど(自重

最近たまーにやりたくなるFE
借りてみた
今回はクリアではなく
支援100%を目指します
持ち主が49%まで頑張ったのでねあと半分やってやります
まぁかなり時間掛かるなwww
最近いろんなことに手付けてるから
あれも欲しいコレも欲しい、あれもしたいこれもしたい
まさにTHE BLUE HEARTSの夢だなwww

あ、それとDMな話
生命と魂の変換+カラフルダンス
の両方使うの結構リアルで出来たり
9マナ溜めなくても
ラブエルフィン→スカイラブ→上記2枚
でも十分おk
まぁ無理言えば
エルフィン→スカイ→→エルフィン+上記2枚
出来なくはないが現実的ではないな
まぁものすごく良い手札のときとかに出来れば運が良かったね的な感じで。

ラブエルフィンとか一番に焼かれそうなので
スカイ→スカイ→2枚
でも十分よさ気

さぁて今日はコレくらいにして
ギターでも弾いてくるかなwww
そういえば俺がやりたいって言った曲ないな
当たり前か
俺みたいなしたっぱに決定権なんてさるわきゃねーわ
んじゃまた会いましょ
さよなrA^
2008/03/20 | 00:01
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
