


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

うわゎゎゎぁー

最近マンネリ化してるorz

うぅー簡単な曲なのにorz
あっ!自分部活のバンドでブルーハーツの「夢」(人にやさしくの主題歌)をやるんですが
技量が足りねぇーorz
ヴォーカルさんが女子で4フレット上げでやることに
コード自体変わらないから何とかできるけど・・・
フレットの場所違っただけで全然感覚が違うんですけど
それもだいぶなれたのでおk
でも・・・
フレット間が狭くなりすぎて指を動かしすぎるなんてこともあったり
まぁこのことに関してヴォーカルさんがものすごく謝ってたんですが
そりゃ音が合わないならしょうがないですよね
なら謝ることじゃないとか思ったり

最近は1バンド20分くらいであわせてるんですが
自分のとこのギター(自分)が悪いってorz
兎に角技量が足りないんですよorz
先輩が伸ばすところは伸ばす、細かく切るところは細かく切る
何より楽しむ
orz
まだそんなレベルじゃない
今はコード間違えないようにするので精一杯
それでも間違えるのにorz
でもよく「継続は力なり」
って言いますよね
自分は今ここで辞めるのか、それとも続けるのか
まぁ答えは言わずもがな

では今日はこの微妙なところで終わります
またいつかお会いしましょう
さようなら~
2007/06/06 | 21:57
Musicコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
