カードリスト公開

もう27弾のリスト公開だよ
毎度おなじみDUELMASTERDさんでそのブログ紹介されてます



ぇ?ダークルピア入ってんの?しかもコモンで?
ちょwwwwおまwwwwマテマテ、モチツケ兄弟wwwwww
うはwwwドラコン時代到来だなwwwwww

誰かヒドラ殿堂入りにしてやってwwwww
へヴィもヒドラもザンギラスもそんなに入手しにくいものではなかったのに
ダクルピまでも簡単に手に入ったら絶対はやるじゃんwww
今度は赤混じりの赤単耐性ドラコンとか出てくるんじゃないの?
ちょwwwおまwww自重しやがれwww(^Д^)9mプギャー

さてこれからどうするかな
俺もドラコン作るか?赤入りでww
コモンならまぁ一箱買えば普通に2,3枚は入ってるだろうし
これからのDM界もちょっと見もの
他にも面白いカードでてるし
例えばカラフルダンスとか
デッキの上から5枚マナにマナをおいて5枚墓地に送ってカード
ちょwwwwインフェルノゲートwwww
オマイは自重してて良かったなwwww

まぁ大体墓地からマナにおくカード
偉大なる恵みやサティーク
パロロも使われるみたいだ
俺が真っ先に思ったのは生命と魂の変換だけどな
でも普通に使うとなれば9コストだからもういいだろって思うけどなww
まぁそこはラブエルフィンンやフライラブでコスト軽減させたらいいジャマイカ

呪文で思い出した
獰猛なる大地
8コストテラオモスwww
トリガーはないっぽいな
相手と自分は自分自身のマナから進化じゃないクリーチャーを自分自身が選んでバトルゾーンに出す
その後自分と相手のクリーチャーをバトルゾーンからマナへ
まぁ鎧→品→牙→獰猛でいいんじゃね?
獰猛のとき+ラブエルフィンとかね

それとコートニー自重カードもあるな
フェアリーミラクル
3コストでマナが5文明揃ってると2枚ブースト
うまくいけば4ターン目に牙出せるね
オコジョ5色カードマナ→ミラクル→牙みたいな流れ
おっと青銅の鎧の地位危うし!?

他にも面白いカードいっぱいあるので実際に見てみるといいですよ
それとナンバー外に武者が入ってるという(シークレット)
おっとコレは赤、青の武者ときたら次は何色か?(それとも青のままか?
ちょっと期待できますね

じゃまぁこんなとこで
本当に最近 1日に2つ記事かいてるなww
ではまや会いましょう
さよなrA~
2008/03/19 | 02:53
DM関係コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  18:08:54 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?