十柱戯

十柱戯=ボウリング



楽しみました。コレで終わり(マテ

今日はボウリングしてきました

昨日小説っぽいの書いたので予告してませんでしたねw
6ゲーム投げ放題そして6ゲーム目爆死orz
つか今回スコア100越えてねぇーorz
そして奇跡の異端児、護sが6ゲーム目に150越えた
すげー6ゲーム目みんな疲れてきてスコアが減ってきているときに護s一人尻上りで
すごいすごいよくやるねぇ~

自分は次は120出せるようにもうちょい知識をつけようかと
技術はやるしかないのでね

それともっと筋肉つけないとやばいかなww
やばいほどがりがり最近体重50越えたばかりw(身長170cmちょい)

それと猫背も関係あるかな
重度の猫背
マジでヤバイコレ将来骨盤大変な事になるなぁ~
背骨矯正具でもつけないと駄目かね?
デューク更家さんのになかったかな猫背治す歩き方見たいの

まぁまた探しておこう

今日はなんか自分って守られてるなぁ~
って思いましたね
守られる代わりに少しの縛りがあるんだっと感じた
逆にもし一人暮らしでもはじめたら縛りは消えて実施的な自由
その代わり自分で自分をちゃんと守らないと誰も守ってくれない

世の中うまいこと出来てますねぇ~
何かを犠牲にしないと何も手に入らない
一番解りやすいのがお金ですね
お金に引き換え商品受け取りやサービスを得るんですものね
それで商品引渡しやサービスをした側はお金をもらって
まぁ循環してるんですね

うまいこと出来てるんだねぇ

えー今日はまぁ適当な事言ったところで終わり
ではまた会いましょう
さよなrA^
2008/03/19 | 01:43
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?