うぇい

第二次カルピスパーティー開催致しました
これにてカルピスパーティーは終了致します



さてカルピスパーティーが無事終了したのはいいんだけども、今何時だ?(am4:48

こんな時間に書いてるのはついうとうとしていたら
いつの間にか寝ていたというおちでして

PCのほうで更新しないときっと書き上がるのは1時間ごとか有り得るorz

まぁ今日は携帯だけで何処まで行けるか挑戦です(何のだ


まずカルピスパーティーのまえにマン倉に一人出陣しにチャリで暴走
行きは30分位で行けたかな
で、お目当てのロメール大量ハケーン(゜∀゜)
早速3パックを手に
他にもなにかないか物色
ん~いろいろあるなぁ~
!!!
こ、これはアクア・スーパー・エメラルではないか!150円で1パックだけ!
こりゃ買わねぇとなグヘヘ(危
他にも物色…………

ぉぉ!ザークピッチ以外の提督が揃ってる
買い入れておくべきか…悩んだので保留(したはず
アークバイン(プロモ)が80円
プロモじゃないのも80円だったぞorz
余りにもカワイソ過ぎたので買い
ん?ザマルだ
マナが闇だけならパワー+2000でハンデスつくパワー2000のパンドラボックス
1枚あったので何と無く買い

その後このパンドラボックスを買ったことが自分の運命の分岐点を決めるなど思いもしなかった(無関係

ちらちらあったいけにえの鎖
買おうか買うまいか悩んだ末に買わずに
今はもう手に入らないだろうデビルドレーンを手に。

(ここからPC
携帯の文字数限度超えた→投稿→前ログインとIP一致せず
→戻って文章全部コピー→450ほどアボーンされたorz+涙目)

最後レジ行く前にグエムを見てしまい手に取る
総額は940円
丁度で支払い財布が軽くなる(涙目ではない

さてここからが大変
行きは30分ほどで行けた道も帰りは
ずっっと登りなので1時間近くかかる
しかしそれにもめげずひたすらチャリを押しながら歩く

てくてくてくてくてくてくてくてく

ようやくまだ記憶には新しい
自動車専用道路だったか高速道路だったかに続く道のしたまでたどり着いた
しかしそこで事件は起こった・・・
その道を頭上に歩いていると烏の鳴き声が聞こえる
よくいますよね電車のレールの裏側って言うんですかね?
とこに鳩とかの鳥が
そして歩いていると腕に何か重みが・・・
糞だ!
なんてタイミングのいい烏なんでしょう(゜∀゜#)
しかしそこからどうすることも出来ず
道に落ちてたタバコの箱で取れる分だけの分を取り除き帰宅

護sとワトソンsが来るまでの間にアクリル55%のセーターみたいな奴を洗う
以外に綺麗に取れたので後は母者に任せた

そーして2時を過ぎてからカルピスパーティーを開催
んでもって無事終了したわけで

今日は何かと充実してたな
まぁ昨日のうちにマン倉に行ってよかった
今雨降ってるよ(幾分小降りにはなってるけど

しかしマン倉でいけにえの鎖2枚ほど買っておけばよかったorz
唯一の後悔
まぁそれでもグエムでまぁなかなか良かれなデッキできそうなのでよしとするか
ガジラビュートがあと1,2枚欲しいけど(←煩悩の塊

ワトソンsは護sに借りてPSPのモンハン2
近々PSPのモンハン2Gが発売だそうで
自分も最近学校の少年たちの話を聞いてて興味はあった
でもまずPSPもってねぇー
つかプレステ系一切持ってないし
プレステやったのも一番新しい記憶で桃鉄
その次に新しいのが三国無双2くらいだったかな(かなり前
兎に角PSPには縁のない自分
でもきっとPSPとモンハンのそのとき一番新しいのか護sが持ってるのを手に入れてやるべグヘヘ(危②

まぁ正直いつになるかって言うと来年のお年玉までは確実に買えないだろうなwwww
来年のお年玉+小遣いで何とかなるかなぁ~・・・
今調べたけど数量限定通常は\4,800(税込・希望小売価格)
コレはまぁ大体値下げで\4,500とか易いところで\4,200まで落としてくれたりする店もある
でも大抵はよんごだわな
でもう一つハンターズGパック
PSP持ってないけどコレを境にやってみようという人
モンハン大好きコレクションもしてますという人たちのためにだね
まぁこんなもんさっさと売れちゃうし
つかモンハン仕様ってことで付加価値が上がるので高い高い
まぁセットなので多少負けてくれるけどね値段は\25,800(税込・希望小売価格)
でもポーチとかストラップもついいてるんだね
まぁそんなのも行ったら当たり前よね
限定品なんだから

ちなみにPSPとモンハンをバラで買うと
PSP\19,800、モンハン\4,800
なので24,600円ですね
・・・限定品のほうが安いかも(゜∀゜;)
ま、まぁねお得じゃないと誰も買わないからね

まぁ大して知識もないし(関わりがなかったので
まだまだ先の話なので少しずつ調べていけばいいかと

では今日はこの辺で
また会いましょう
さよなrA^

p.s
結局1時間以上かけてしまった
書きあがったのはam6:17でございます(爆)
2008/03/14 | 05:33
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?