


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

うはっ!お久ww

最近PC調子悪かったんだよねぇー


のりぼん大会の対戦記書くとか言っておきながら
1週間以上もたったwwww
記念日の劇の説明も殆どやってないし(期待してないか
まずPCに調子のいいときと悪いときがあるのがいけないんだよ
悪いときにブログ書こうなんて思いませんもの自分
んで最近はメールばっかりですな
高校の生活にも安定感が出始めやっと一段落ついた感じです

それでDM戦記ですが延期で
もしかしたら忘れるかもしれないけど
また今度デュエルしたときにでも書こうかと

それで思ったんですよ
DUEL MASTERDさんとの相互リンクを目指して
って書いてますけど
その前にPC直せよ
って話ですから
相互は延期のまた延期になりそうですよ

久しぶりに書いたのに面白いネタなんも無いの?
って思った方
このブログ別に面白いこと書く日記じゃありませんから残念ジャジャーン
このブログはDMヲタのブログ切りぃぃー!!!!(古っ!!

はいはい死語は謹んで
えっと今はファイヤーエムブレム(以後FE)に嵌っております
烈火の剣なのですが目標はハードで全編Sランク
リン編はSいけたのですがヘクトル、エリウッドが越せない
正確には越す前に評価がわかるからやり直すんですよ
あぁ~Sランクへの道は長すぎる・・・

ノーマルは指示がウザイのでやりません
自由にやりたいタイプだからね
さぁ~頑張ろう!!(それを勉強に生かせよ!!

それとほかに聖魔の光石、封印の剣
も借りたんですけどまったくやってないですww
ってかはじめ聖魔メインで借りるつもりが・・・
烈火メインになっちゃいましたww

まぁ気まぐれですからww
では今日はこれで終わり
しょーもない独り言にお付き合いありがとうございました
ではまたいつかお会いしましょう
さようなら~
2007/06/03 | 12:43
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
