前回の記事

凄かったよねぇ~




なにかと凄いカードが期待できそうな完全極神

でも自分が一番気になったのは殿堂入りカード

母なる大地
超龍バジュラ
アクア・ハルカス
パシフィック・チャンピオン
呪紋の化身(カース・トーテム)
魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
インフェルノ・ゲート
インフィニティ・ドラゴン

これね
これじゃあ勝負、勝利のゼロデッキの意味が・・・
長年使われてきたハルカスがとうとう殿堂入りしたし
水単そんなに強くなってるのか・・・?
それよりハルカスが殿堂入りなら青銅の鎧も殿堂入りさせろよ!
この2枚はいつも自然の定番、水の定番カードとして使われてたんだから

ハルカスの代わり?
クウリャン 水文明 コモン
3マナ 2000 サイバーロード
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい

いやいや種族が違うから全く別物
でもこれロメールが強くなるんじゃね?
さらに

エンペラー・マルコ 水文明 スーパーレア
5マナ 6000 サイバーロード
進化-自分のサイバーロード1体の上に置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
W・ブレイカー

こんなカードまで
安価でできるのがロメールの特徴なのに
大丈夫か?これ
でもミラージュマーメイドの変わりになりそうだね
こりゃ失われしロメールをまたそろえとかなきゃなりませんな

(まだガチデッキやファンデッキの違いも知らぬ幼き頃(中学時代)
勿論必須カードなども知らなかったときである
そのときに偶然ガチになりうるデッキを作った
それがロメールデッキ
まだ完全ともいえないが殆ど出来上がっていたのであった
時は経ちロメールデッキは崩された
そしてさらに時が経ったある日ロメールデッキをマタ作ろうとした
そのとき事件は起きた
以前作ったときは4枚あったロメールが1枚しかない!!
それからロメールデッキを作ることが出来なくなった)

そんなこともありながら
さて何処になるんだろうかロメール
まぁとりあえず駄目元でマンガ倉庫に探しに居てくるか
13日は昼間でだし14日~16日は一日中暇

まぁ適当に
ではまたあいましょう
さよなら~
2008/03/13 | 00:51
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?