


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

考察もさることながら

デッキなんてそう簡単に出来るわけないんですよ



ただ自分は魔天降臨が好きなだけですよ?

今日から毎月ポケモン育成していくか?
この前のメンバー全員を本気で育てようかな
いやまて固定値を粘るのは非常に面倒なので準本気性格まで粘る
それなら何とか毎月出来るかも
そして今回のポケモンはマタドガス
すでに産卵中
でも腕白でねぇー図太いなら出たけど
物理受け特攻型マタドガスでも作る?
奴は特殊技豊富だし(10万V、火炎放射など
出来んこともない
だが種族値は物攻のほうが高い僅か5だけどね
でも5違えば10違うはず(Lv100で

まぁとりあえず
何とか好きなポケモン毎月一匹ずつ育成しますよ。と
あ、でも2年になったらそれどころじゃなくなるかもしれないんで
いつまで続くかは保障できないです(別に興味ないか


あーヒドラねー
目には目をヒドラにはヒドラか?

意味ないか
それならドラコンにはドラコンだな

まぁハンデス狙いでマッドネス行くか?
早い話バトルゾーンに出せなきゃいいんだから今で言えばアルカ王
重くても仕方がねえならαだな
何とかしてネプチューンで全部デッキに戻して
その隙に攻め込むとか
まぁ兎に角
バトルゾーンのヒドラと手札のヒドラをなんとかすれば微かに勝機は見えるな
やっぱヒドラは盾で埋めてアポカリ+ロスソ
で一気にシールド割っていくしかないかな
墓地のヒドラはコンクリオンで埋めるとか
したら建て直し不能でしょ?
でもマナとターンが要るなぁ~
呪文封じられないだけマシと思ってたけど
派手な呪文はやっぱマナや時間を食うわ

それか破壊されなくするか
(・ω・)つ【インフィニティ・ドラゴン】
連ドラは代々コッコルピアに依存する傾向がある(絶対ではない
しかい今回は全くあてに出来ない
3ターンコッコを決めても
相手は4ターンダークゼキラ決めたらいい話で
それならチッタガルドス決めてマクスヴァルごと廃にするか?
まぁありだけどガルドス4枚もってねぇーorz
こりゃゼロ勝負デッキ買うしかねぇナーwww
アクアサーファーのほうが欲しいんだけど(
どっかで見つけて金に余裕あるようなら買おう

まぁ連ドラも久しぶりだし
インフィニティあと2枚あれば確実に作ってやりますよ(大和も欲しいけど
でもないだろうなインフィニティ
あればきっと100円くらいであるはずなんだけどね
あの店価値わかってないから
光ってりゃ300円以上ノーマルなら80~100円ってとこかな
まぁ見つかる確立が少ないからな


真のツンデレを知った
いや突然ですけどね
フツーに一般人なら殆どというより全く耳にしない言葉でしょうけど
インターネットでネットサーフィンしまくってたりアニメが好きだったりすりゃ
まぁ聞かない言葉でもないんじゃないですかね?
でも最近ツンデレの王道の言葉を知ったし
最強クラスのツンデレを見てしまった
まぁアニメ、漫画大好きだしネットサーフィンなんてしょっちゅうだし
深知ろうなんて今まで思わなかったけど
ひょんなきっかけで知ることが出来た
正味全く持って要らない知識である
なのでまぁ得した気分にはならなかった

今日はこんなとこ
ではまた御機嫌よう
2008/03/11 | 01:00
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
