


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ヒドラの酷さ

ドラコンつっても結局ヒドラ



やっぱヒドラ強いわ
うんゼロデッキに入れて正解だね
コレ持ってるのと持ってないのとでは差が出る

いけっち店長がドラコンなる真のドラゴンコントロール作った!
って言ってたけどあれも殆どヒドラ依存じゃん
って今日は改めてオモタ

ヒドラ+ダクルピ+ゼキラ

これだけで十分だろ?
はっきり言ってドロソ入りの重ヒドラはデッキ使いすぎ

ガンガン殴っとかないとデッキ切れ確定
だってヘヴィで相手クリ破壊仕様と思えば絶対にドローしないといけないし
まぁそこらへんは自分でコントロールできないと上級者と呼べない
とか何とか言われりゃそれまでだけど。

でもガンガン殴ってるとトリガー着たらおじゃん
ヒドラ居れば別だけど。
そのヒドラごとやられりゃ元も子もないし

繊細すぎるね
少し粘られたらきついか
それとも楽しすぎて我忘れてるか
どちらにせよビミョーなんだけど強さは一級品見たいな

いわば天才ってやつ?
練習しなくても何でも出来るけど
怠るときついみたいな

まぁ兎に角ヒドラってのは自分としては
まわしてると楽しいけど
我忘れやすいし、楽しいの始めのうちだけだし

つかドラコン強いんじゃなくてヒドラが強いのよ
突然だけど言いたかったのはこれ
へヴィも決して弱くない
弱くないけど強すぎ!ってほどの強さじゃなかった
でもダークルピアとかヒドラとかけしからん奴が居るから
こいつ、つえぇぇぇぇぇぇ!見たいな事態になる

でもこれじゃあ制限はかからんだろう
なんせダークルピアは手に入りにくさMAXだし
これでダクルピもち軍団が大会で上位占めるようになればまたコンビ殿堂入りにもなりそうだけどな
でもまだランデス圏もいるし
もしランデスが生き残ればドラコンには分がなさ過ぎるのは目に見えてるし
まぁどうなるんだろうねまだ全国大会とかの話は早いか?

そうでもないかもうすぐ春休みだし
また春大会としてあるんでしょからね

それまでに速攻、ランデス以外でドラコンに対策出来るようなカード見つけるか
そう簡単に見つかるもんじゃないけどね

時間的余裕はまぁあるかもしれないので
その余裕時間を使って研究でもしてるかな

魔天降臨、魔天降臨っと
ロストソウル?
手札破壊と場破壊とマナ破壊の三点一体
まぁこんなの出来りゃどんなデッキにも勝てるがなwwwww

じゃ、愚痴綴っただけで今日は終わろう
ではまた明日
さよなら~
2008/03/09 | 23:13
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
