大改造g(ry

記事消えたorz(+涙目



テンションガタ落ち
まぁそれでもなんとか書く

でも結構長文書いてたorz


題名は一番に思いついた言葉をそのまま続ければ大抵合いますよ。と

デッキ改造しますた

でもしっくりこなかったのでビート的なのに戻します

で最近なかなかしっくり来るのない
ビートも出来るけど長引いても強いよ的なデッキを考えている
思いついたのが進化
種でビート、進化で延長戦
こんな感じでdo?

それで考えてるのが3人組のお笑いトリオデッキ(ある意味正解
(PCでは「3人組~」に打ち消し線が入っています)ネプチューンデッキ
エンコマ、デモコマでは超重量級が主ですが
グラデビならビートも可能
なのでグラデビデッキかといえばそうなるとネプチューンメインにならない
メインなので3枚くらい入れようかと考えてるけど
グラデビに3枚も必要ないむしろなくても廻るし(あればとどめにはいいけど
まぁそんなわけでネプチューンの効果が生きるデッキを作ろうと考えています
あらかたの構築は考えている
でもカード足りてない
まずネプ3枚もないし
まぁ集まりやすけど

つか根本から潰しちゃうとネプよりペテルギウスのほうがよさ気
だってマナまで持っていくんだもの
自虐カードなら意外と結構あるし
まぁその穴も埋めるような形でデッキ考えてあるがな(転変が逆さになる奴ね
どんなのになるかはまた楽しみにしておいて
もしかしたらネプ2枚ver'で作るかもしれないから

はぁーCGIしてぇー

今日はまぁこれくらいで
また明日
さよなrA~
2008/03/09 | 01:16
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?