涙目

いまいち・・・



最近パソコンの調子が悪い

かと言って更新できないわけでもないが
何故か動きが鈍い
だからやっていると結構いらいらする

その前にセーフモードでやっとまともに動くパソコンって何?
早くこのパソコンがつぶれて新しいのになれば次はきっとまともに動くだろう
そうすれば動画だってまともに見れるはずだ
ということは毎日ニコニコしたりようつべしたり出来るし
クラシック聴きながらブログ更新したりあぁ夢のよう・・・

でもこのパソコンまだ1年使ってないから修理出すだろうな
それで直ってくれてもいいのだが。

まぁそんなことより聴いてくれ
最近の高校生はお金があっても足りないと思うのは自分だけだろうか?
中学のときはあんまり人付き合いをしなかったのでわからなかったが
高校生になって幾分ましになった
だがしかしその実態は金食い虫
中学のときはお金といえば漫画かDMに使うお金で十分足りた(たまにゲーム)
高校生はホントに偶にだがボーリングとかカラオケとかいくそうで
自分はそのボーリングに誘われた
ボーリングもカラオケも一回で何千単位の金が飛ぶ(1500円くらい)
そのお金で漫画が何冊、パックが何冊買えるんだ!っていう話
でもここで人付き合いなくしたらマジでヒッキー
なんとかそこは避けたいのでボーリングには行きます
でももっとなんとか安くならないものか
せめて交通費だけでも・・・
って言っても他の人も交通費出してるんだよね
仕方ないよね☆と諦めてみる

貧乏は学生のうちにしておけ
ってなんかで聞いたけど貧乏すぎるのもどうかと思う
一ヶ月3000円
毎月どっか遊びに行くには少なすぎる
つか毎月でなくても偶にでもきつい
趣味:漫画、小説、TCG
の自分
漫画は多種多様他にも欲しいのあるけど我慢
それでもほぼ毎月新刊が出るので毎月400~800円の出費
TCGは中学まではDMだけだったがポケモンも加わったので
更なる出費
両方新パック発売が近いのにお金ない(´・ω・`)ショボーン

あー漫画もパックも変えないまま
時が過ぎ行く
そして古き時代に置いてけぼり・・・
誰かお金ください(働け!

では誰か仕事ください(・ω・)つ【卒業証書】(2年後きやがれ

はぁ色んなことが重なりすぎてもう涙目
今日は涙目のままおわり
明日にはきっとこの涙は笑顔になってることを祈りたい(確証なし

ではさよなら
2008/03/08 | 00:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?