No title

タイトル思いつかない



No titleというタイトルなので
まぁタイトルがないわけではない

しかし思いつかないからタイトルがない
というわけでNo title

結局はまぁタイトルはないけどある(謎


意味不明で始まりましたが今までも度々あったので悪しからず


今日もDM
頭ん中はDMのみ

テスト?そんなの関係ねぇー(最近落ち着いたよね

一昨日作ったバロムの歴史はあんまりしっくりこなかったので
崩してアウゼスにでもしようかと

一風変わった構築・・・
とかは思いつかないのでまぁよくありそうな構築でもいいや
というかそれしか出来ない

それにしてもザハクとダイダロスはあと2枚ずつ欲しい
ジルワーカ→ダイダロス→アウゼス
この最高テンポアドがとれるから
やっぱりダイダロスは必須だなぁ~
って今日改めて思った

ダイダロスがなければ変わりにザハク
その場合は5ターンアウゼス狙いで。

書いてたら早く使いたくなった
このあとにでも作りにいこうっと
最近光殆ど使ってなかったし
いいリハビリになるかな
しかしスパスパ欲しいな
でもないので今はバリスパで我慢、我慢っと

今日は特にネタ無いのでこれくらいで
ではまた会いましょう
さよなrA~

P.S(p.sってのはpostscriptの略)
"No title"って直訳すると「タイトルでない」
携帯では"non title"になってるけど直訳すると「非タイトル」
まぁちょっと日本語的にはおかしいけど大雑把に解りやすくしてるからいいんじゃね?
ってことです。はい
2008/03/05 | 23:04
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?