メモ晒し2

ザハクみつからねぇーorz



結局あれまだまわしてないし
なのに他のデッキ思いついたし
今回はハンデス的に行こうかなと

単体ゴッドなら至強くね?

まぁまぁ4色のデッキですどーぞ(カード足りネww)

火*6
地獄スクラッパー*3
ゴット・ルピア*3

闇*7
解体人形ジェニー*4
デーモン・ハンド*2
スケルトンバイス*1

自然*9
青銅の鎧*4
フェアリー・ライフ*2
母なる大地*3

水*8
アクア・サーファー*2
サイバー・ブレイン*1
エナジーライト*3
トリプル・ブレイン*2

虹*10
至高神オービタル*4
腐敗無頼トリプルマウス*3
腐敗勇騎ガレック*3


相手任せなハンデスでも
続けてりゃいつか枯渇する!
の前に倒せるだろうけどね
5コスト圏が分厚いけど
まぁ青銅→5コスト
の流れが出来ると思うので大丈夫かと
ぶっちゃけ構築は適当ゴッドルピアの時点でわかると思うけどw
でもちゃんとハンデスできてるので大丈夫かと
ハンデスといえばロストソウルとか思うけど
他のでこつこつハンデスするのでいらないかなってことで抜き
不安なら入れてもいいと思うし相手によって入れないといけなかったり(アクアン使うデッキとか)
まぁオービタルは弱くないのでお試しあれ
そんで持って使いやすいように構築してください

これからザハク探すとします
ではまた
2008/03/03 | 21:57
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?