おわったぁ~ヽ(^о^)ノ

昨日やっと中間終了~♪

でもね
その後の授業(月曜日)
には中間から外れて商業技術(算盤)のテストがあるんだってよ
算盤嫌いになりそうだwww・・・orz

まぁまぁそんなことも関係なしにこの土日は思いっきり遊びますがねwww
そしてテストは悲惨な結果に・・・orz
まぁほどほどにはやろう・・・

ってことでこのことはまた後で
昼間はあそぼー!!
遊ぶといえば・・・
やっぱDMでしょ!!
前の日曜、20日にオープンがあったから
次の日曜はジュニアかレギュラーだろうと思ってたら
なんと奇跡のオープン♪
こりゃテストあけたんだしかも前回も行きたかったけど我慢したから
行くっきゃないってな

さぁ~今回は復活の除去行きますかね
エンコマも考えたけどあれはまだ未完成
ってかジュマゾデッキ作り手ww
デスアルとバロムとαのデッキならテンション上がるだろうなぁ~
デスアル率いる闇軍団ジュマゾによって小型ブロッカーをを入れれる
そしてグラデビをバロムに進化
その後αで完全ロック!!
α交換してしまったorz
ジュマゾもデスアルもないし
交換&パック買い復活ですかね
最近の持ってないし

~除去の不安~
突然ですけど
自分の使っている除去デッキの弱点公開
自分でも思ったけど個々までオープンなデュエリストって珍しいよなww
まぁ簡単というか除去使う人なら大抵わかると思うんですけど
第一はランデス
ですね
最近エタソつかったのもありますよね
まぁ基本的には
ラブエル→マナクラ→転変→いろいろ(エタソや転変*2やいろいろ)
まぁこんな動き出来るのは早々無いけどね特に転変*2
あれは完璧な手札じゃないとだめだからね

次に突然死デッキ
ひょんなきっかけで急に死ぬっての
まぁ簡単に言えばスピードアタッカーですよ
手札が悪いときには確実に駆られます
まぁそれも最近は「ロウバンレイ」とか言う鬼(見た目鳥だけと)が出てきたから
シールド無いときに役立つクロウラー回し
自分ゲート持ってないのでリバチャを使ってるのですが
それも役に立たない・・・
クロウラー1体だけしかいない状況だと破壊されて終わり
まぁ最近はファル盾回しも覚えたのでいくらかはましになりましたけどね
ファル召喚状態→盾(ファル埋め)→シールド割られる→ファル召喚(盾回収)
の繰り返し

・・・
下書き保存で夜にでも書こうかと思ってたら
そのまま忘れて一日が・・・
何書くか忘れたので今回はこれで^^;

今日のりぼんなのでまた簡易レポでも書きます
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/05/27 | 10:54
雑記・雑談コメント:1
コメント
頑張りましょう。
2007-05-27 日  12:24:22 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?