疲れたー

26日~27日からオリエンテーション合宿がありました

かなり疲れましたよ
何かとやること多くてあっちゃこっちゃ移動しなけりゃだめでしたからね
でも結構楽しかったですよ
大縄飛びがありまして
練習のとき殆ど続かず「こりゃだめかな」とか思ってた自分
んでクラス対抗での本番
「目標は61回な」
何故1回なのだろう普通に60回でいいのではなんて思いつつ飛び始めるわけですが
自分の気持ち的にはやる気なし
練習のときは安定して1度に10回以上飛べたのに
本番では7回や8回しか飛べない
酷い時では4回くらい
時間制限が3分
「みんな焦り過ぎだろ」
とか暢気な事お思いつつ飛んでみた
縄回す人から聞いた結果は63回
「それ本当に合ってるの?」
って思いながら先生たちの結果報告
2位、57回4組ともう一組どこか忘れた
1位、63回2組 おぉ優勝じゃんか!!(言い忘れてたけど自分2組です前のブログに書いたかな)
そんなこともありーの
食事はバイキング形式で初日の夕飯で胸焼け起こしておかず残しかけたりしてましたw(←阿呆w
風呂は兎に角時間がなかった。たった15分だけ
普通の男性なら十分なんでしょうかね?
でも俺いつも30分~1時間ですよ
兎に角短かくてゆっくりしてられなかった
でも体洗えるだけましだね
洗えない人たちも食べ物を食べれない人たちもいるんだから
とか何とかいろいろ楽しいことダルーい事などなどありましたが
無事こうして帰ってこれてよかったです
では今日はもう終わります
さようなら~

P.S.
昨日PCの調子が悪くなったので後で書こうと思っていたらそのまま寝てしまって下書きのままだったので時間が昨日の状態
書いたの内容も昨日の状態だということをご了承ください
2007/04/27 | 22:15
雑記・雑談コメント:1
コメント
>2位、57回4組ともう一組どこか忘れた

もう一組は5組ですよ。
2007-04-28 土  19:10:24 |  URL | masahiro #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?