ナンプレ

じつはナンプレよりカックロの方が謎だ



慣れれば簡単らしいけど初見では謎だ

解き方は解るが慣れてないので無理です。はい

なので自分はナンプレ(数独)で頑張ります

と頑張った結果が上級が解けた案外簡単に解けたよ
やっぱり冴えてるときは頭の回転が違うね
ぐるんぐるん回ってるきがするよ

そういやテスト期間なんだな(←馬鹿
つかもう3月だ
今年閏年だったんだねぇ
北京五輪あるんだもんねぇ

いやー年度はまだ変わってないから19年度だけど早いね
時間経つのは
正月にも書いた気がするけどまぁとにかく早い

授業受けてる50分間は長いのに1年はどうしてこうも早く感じるんだろうか
謎だねぇ~

最近全く面白いことねぇや
あーデュエルしたいな

カードな話
ポケモンカードってさかなり子供向けだと思う
だって絶対にキラが入ってるんだよ
DMじゃあ考えられない
まぁそのぶんDMで本当に強いカードはレア(★)だからまぁキラより当たりやすいが
本当に使える★(母なる大地等)はかなり当たらん
まぁ最近ではゼロデッキに多くの良★カード入ってるから確実に欲しけりゃ手に入るが。

まぁそんな訳で
キラキラ大好きなお子様には、ポケモンカード買ってやってくださいお父様方
ってことです

まとまったところで今日はおしまい
実は今日も携帯からの更新なんだよ
ではまた会いましょう
さょなら~
2008/03/01 | 03:01
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?