前日

社会と国語だーorz



テスト前日というのに全く勉強する気ないshendです

そんなことよりも風呂が逝かれはじめたorz
まともに風呂に入れない
偶にエラーになって燃焼しなくなる=お湯でないorz

いつもじゃないからまだマシだけど
本当に壊れたらどうしよう
温泉行くしかないか
毎日じゃあ高くつくよ
金の湯650円 銀の湯550円
家からだと金のほうが近い・・・
車とめるとこなんて勿論ありません

まぁまだ完全に壊れたわけじゃないし大丈夫だろうけど
また友達泊めるとかの話で役立つかなぁ~
っと思ったので料金表示
いくとしたら銀の湯だねぇ~
一円でも安いとこ選ばないと
「貧乏は学生のうちにしとけ」ってなんかで聞いたことあるし
まぁ今のうち貧乏しなくてもこれからも十分貧乏しそうだけどね

つか生活的にはかなり豊かだろ
携帯とかパソコンとかあるんだし
高校にいけるってのも豊かなほうだろ
カツカツでもう一円でも欲しい!
って状況だったら奨学金やなんや!
とかで学校行くよりバイトしてバイトしてなんとか人並みになってから定時制とかに・・・
って俺は考えるけどね

まぁ人生そんな簡単にいかないもんよね
でも一度きりだから良く考えないと

何はともあれ人生は自分が主役
主役がストーリー作っていくのに
そのストーリーに文句言うのはお門違いってもんだ

なので皆さんも安易に人の生き方に文句言わないように

つかこれ何の話?
まぁ話の方向に迷ったところで今日は終わり
また手抜きだな俺
んじゃそゆことだからまたノ
さよなら
2008/02/27 | 01:59
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?