スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

失敗

勉強してないし



ヘルガーは214道路でのポケトレで出現(パールのみ)

でwifiはしたけど
図鑑に載ってなかったので出来なかったorz

なのでメタモンは
と条件見るとルギアやホウオウ
バカか!あいつらはorz
しかもどれも外国の人のだったし

なので何もせずに帰ってきたのであります

ヘルガー探しやってますが
まったく出てくる気配なし
本当に出てくるのか疑わしくなってくる
それでも他に当てがないので頑張って探しているが
まったく見つからないのである

悲しい話だ
四つんばいのポケモンなら
ポニータしか見当たらんぞ!
と怒ってみる

あー早く見つからないかな

誰かポケトレのコツ教えてくれませんか?
そんなものないって?
はぁしょうがないよな

小説な話
やはり集中力が・・・
なんだか今日はまったく集中力がなく
本を読み進めれなかった
いつもなら普通に読み終えるのに
今日は半分くらいしか読めなかった

なのでナンプレ(数独)を数ページで気晴らし
のはずが出来ないのがあって逆にもどかしい思いをしてしまったorz
バカだろ俺・・・

勉強な話
そういやー明日商技のテストだ
まぁ100点とは言わず
合格点ギリギリといっておかないと
いつも大きい発言して失敗してるんですよね
なので今回は80点目標です
ちょっとは気が楽になるかな?

他の社会とか国語とかの方がピンチなので
そっち優先かな
タグとかは覚えてるので少し見直しして今日は寝よう
そして明日は凡ミスをなくすためにすぐ終わらして見直しをずっとしておこう

では本日はここまで
またあいましょう
さよなら~
2008/02/25 | 00:08
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
