


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

情報により

ヒトデマン捕獲完了



今日は本当に本を読みふけってましたけど
息抜きにポケモンでヒトデ捕獲

ミオシティに居たなんて
しかもギャラドスやらネオラントやらも出てきたし

まぁ兎に角これで後はヘルガーだけですな問題児は。

覚えてたら明日にでもWi-fiしようかと思います
それでもし居たら臆病メタモンやらも欲しいな
一応特防やらも考えて
色んな性格が欲しいまじめとかはいらないけど。
欲しい性格リスト
いじっぱり
ずぶとい
わんぱく
のんき
おだやか
しんちょう
おくびょう

これだけは特に欲しいかな
ようき、ひかえめはもうすでに持ってるのでいらない
まぁあくまでおまけだけど
これもおぼえてたらの話だからね
っと言えばまぁ大抵覚えてるんだよな
こんな感じでゆる~く行くつもりです

小説な話
今日はものすごく奇怪な夢を見た
ちょっと小説のネタにも出来るかもしれないので
今は公開しないでおく

しかしまったく持ってネタが思いつかない
もうあのまま封印してしまうという手立ても・・・
なんかものすごいトリックが出てくるような文章なんですもの
ここだけの話(インターネットですが
あれ途方にくれたので兎に角なんか書かなければ
ってことであんなこと書いただけで
実際はまったく持ってなんのネタもトリックも思いついてない
そのうち・・・がきっと書きませんに変わると思うので
ここでもうかける気がしないといっておきます

まぁ今日は適当に
これで終わります
また会いましょう
さよなら~
2008/02/24 | 00:22
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
