


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

カルピスパーティ

我が家のshend's roomにて
暇な日限定(カルピスなくなり次第終了)
9:00~
※After partyもあります



内容
まぁ適当にゆる~い感じで。
強いて言えば菓子食ってカルピス飲む
飲み物はひたすらカルピス
カルピスなくなるまでにカルピス以外のもの飲んだら罰ゲーム
(唾液とかしょーもない屁理屈は抜きにして)

菓子はできれば煎餅にしてやってください
家に煎餅が・・・

つかこれに参加する前提か?
いやまぁここで書いてるけど明日・明後日の話ではないし
別に明日・明後日でもいいけど。
テストなんて大して結果は変わらないし(言い切った
まぁ社会のプリントをやるかやらないかでは
10点くらい変わってくるけど(変わってんじゃんか

まぁ根性据わってる奴はいつでもどうぞ
その代わりに「乙一さんの本について」を熱弁しますのでそれを聴かなければ罰金(嘘

兎にも角にも暇な日ならいつでもおkなのでWelcome to my roomなのです

本な話
天帝妖孤発見
以外にも本棚に・・・
いやちゃんと探したつもりで
ブックカバーがついてたから見たものと思ってたけど
実は見てなかったという・・・
はい、すいません
でも良かったこれでやっと読むことが出来る
分厚いと思ってたけど実はそんなことなかったという
なのでまぁ1日あれば十分読めるかなあれ
土日は休みってイメージがついちゃって大変なんだけど
明日明後日もなんもないので天帝妖孤を読みふけっておこうかな

勉強名話
で、本読みふけった後は軽くタグ見直したら十分かな
んでまぁビ基のワークと社会のプリント
うまくいけば国語も教科書読んどけば
まぁ大丈夫
そんで火曜日には国語&社会をひたすら頑張る
本を読み続けたいけどテストなのでそんな暇はない
だがしかし誰かが家に来たいというならば拒まない
むしろ大歓迎だ
そしてドンちゃん騒ぎだ(マテ
ドンちゃん騒ぎはやりすぎだがまぁ遊ぶのは確実
なのでこんな日には誰も来るはずない
いつか中学の3年生のときの担任が
「勉強は孤独なもんや!」
っと言っていた
そして最近読んだNHKにようこそ!(3日で読み終わった
にも「人間は孤独だ」と書いてあった(どんな内容かは自分で読んでください

なので孤独で頑張ってみる
そして寂しくなって縮こまり死に逝く運命にあるのだ(マテマテ
まぁ今回は何とかして勉強はしてみる
あわよく点数が上がればいいなぁ~
なんて願ったり想像したり
そして想像は広がりやがて妄想になり自分は出来ると暗示をかけてみたりする
そうして無理やりにでも勉強をするshendなのでした(嘘

兎にも角にも今回のテストはまぁいつもよりかは頑張るはずです
そして点数はかわりません
普通なら落ち込みそうですがむしろ喜びます
点数が落ちなかった。と

あー進級できるといいな
落第しなければいいな
追試受けなさいと電話こなければいいな
紛争起こらなければいいな
難民がいなくなればいいな
地球が平和になればいいな
地球環境問題がなくなればいいな
CO2削減できればいいな
オゾン層が破壊されなければいいな
砂漠化進行しなければいいな

つかこれ何の話?
わけが解らないので終わり
また会いましょう
さよなrA~
2008/02/22 | 22:38
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
