


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

趣味開花

最近本読みまくってる



それほどでもなかったのに
いつごろか先月くらいから本を読みまくってる
テスト一週間前とか関係ない
兎に角読みたい
是が非でも読みたい
そんな意味不明な状況
ポケモンも早くもやってないし
捕まえた数60居るのに15しか捕まえてなかった
阿呆の何者でもない

いやそんなことよりも本が読みたい
乙一さんの本は今時分が持っている分はあと天帝妖孤だけ(のはず)
持ってないのが
・銃とチョコレート
・ジョジョの奇妙な冒険 "The Book"
・くつしたをかくせ!(絵本)
・とるこ日記~"ダメ人間"作家トリオの脱力旅行記~
こんなとこか
他には単行本未収録のはあんまり知らないし
天帝妖孤は文庫版なので
文庫版じゃないやつも読みたいな
あれは大幅に改稿されていて殆ど別作品になってるらしいので
まぁともかく持ってないのは見つけたら買うことにする

で今読んでいるのは
滝本竜彦さんの「NHKにようこそ!」
という作品
他に
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
超人計画
という作品のみ
この人の作品も面白いはず
NHKを読んでいる限りではそう思う
なので後2冊も買おうと思う
角川ですし
と面白い作品を角川経由で辿ったりしていると
皆さん結構つながりがある
すでに乙一さんと滝本さんはつながっている
小生物語で確認済みなので確かだと思う

で結局何がいいたいかというと
特にない
別に言いたいことはない
ただ本が根っから好きなだけ
まぁ強いて言えば
活字には慣れていたほうがいいですよ。と
ではこれで終わり
また会いましょう
さよなら~
2008/02/21 | 02:45
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
