


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

クラシックはじめました?

TSUTAYAで借りてきましたとさ。
めでたしめでたし(何が!



まぁ意味不明な入りですけども
変人なのはもうわかっていると思うので許してやってください

それよりも
クラシックのCDをとりあえず借りてPCに取り込んだ
後はMDにダビングしてもらうつもり
ダビングだけだったらね
自分でもできるんだけどタイトルの入れ方知らないのよ
だから結局入れてもらうことになるんですね

で、何借りたか書いておくと
・THE BEST OF CHOPIN(チョピンじゃないよショパンだよ
(決定版ショパンのすべて)

・SCHUBERT LIEDER
(グンドゥラ・ヤノヴィッツ シューベルト:歌曲集)

クラシックについての知識は皆無
なので小学生の頃に
「ショパンを英語で書くとチョピンとしか読めへんやんか!」
という先生の言葉がずっと頭の中にあったのでショパンと、
魔王という曲で中1の頃に何故か子供の台詞を言わされ顔から火がもう噴出してた
思い出があったのでシューベルト

とりあえず2枚借りてみるか
ということでこれからもまたちょいちょい借りていくつもり
これが自分の生活にどんな影響を及ぼすのか

もう兄者にいちいちダビング頼まなくてもすむように
PC連動型のウォークマンは手に入るのか(結局それかい

まぁ今後どんなことになるかはお楽しみに(自分にもわかりませんので
今日は短いですがこれで終わります
ではまた会いましょう
さうよなら~
2008/02/20 | 05:16
Musicコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
