妥協

カイリューは特攻UorVで妥協しました




でボックスを昨日のメンバーにそろえると
ビークイン(ミツハニー)
スターミー(ヒトデマン)
ヘルガー(デルビル)
キノガッサ(キノココ)
の4匹が足りなかった
自分で集めれるのはデルビル以外の3匹
なのでまぁ希望がありますよっと
ヘルガーはそうそうにWi-Fiで手に入れることにします
オクタンは以外にも213番道路に生息したらしい
他にもいろいろ生息している

あと問題なのはヒトデマン
こいつはFRからつれてくればいいだろうが
はっきり言ってFRは余りやる気がない
しかしやらねばサファイヤのほうにも役立つので
今はDP育成論より
FR7の島への道のり頑張りたいと思います


音楽な話
最近「木枯らしに抱かれて」
という曲にはまってしまった
ALFEE高見沢さんの曲らしいです
歌ってる人は小泉今日子さん(キョンキョン)で
高速ラインというアーティストがこの曲をcoverしてるそうで
さらに最近有名な声優さん平野綾さんも歌ってるそうで
やっぱりいい曲はいろんな人に歌われるんですね

またつたや言ったときにでもCD探してダビングしよう
それと最近クラシックを"聴いて"みようかなと思い始めた
いや正確には"聞く"のほうが正しいかな
もうBGMくらいの感覚できこうと思ってるので

それとウォークマン欲しいな
って最近特に思う
PCに取り込んだCDを覚えさせれる奴
LISMOとPC経由で連動できる奴だと思うんだけど
あれ欲しいなって思う
MDウォークマンあるけどあいつは持ち運び出来ない
少しゆれるだけで止まるし
充電MAXしても十何曲聴くだけで充電切れ
まったく持ってウォークマンに不向きなものになってしまった
かといって家で聴くだけというなら俄然コンポのほうがいい
まぁコンポ持ってないけど
そんなわけで新しいウォークマンが欲しい
進級できたらねだってみるかな
買ってもらえるとは思えないけど

まぁ今日はこんなとこで終わるかな
そういえばエメラルドって2004年9月16日発売なのね
でFR・LGは2004年1月29日発売
何が言いたいかって?
自分はそこまで野暮じゃありませんよ
まぁわかる人にはわかるって奴です
でも遠まわしなところが自分の悪いところってのがヒントかな

まぁまた会いましょう
さよなら~
2008/02/17 | 23:33
ポケモン関係コメント:1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月  00:34:07 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?